//アナリティクストラッキングコード 家のこと / 花と くらしと それ以外したくない

2016/09/05

家のこと


次の家、古民家とは言えない 中途半端な古い民家です
特に情緒ある佇まいとかじゃないんですけど、
家の周りに庭や畑があるのが良くて決めました

しかし、10年くらいは空き家だったらしいので
いまの庭の状態はこんなです

南側の庭


とりあえず住めるようにするために
やらないといけないことはあるのですが、
(水道とかガスとか掃除とかネットとか)

室内のことは元の家主さんの家財道具を処分してからなので、
先に庭先の掃除をすることにしました

北側に畑だった土地もあってそっちもひどい状態だけど、
途方もないのでまずは南側から!

やるぞ〜〜

・・・
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
よければクリックお願いします

0 件のコメント

コメントを投稿

© 花と くらしと それ以外したくない
Maira Gall