//アナリティクストラッキングコード なんかいろいろ計画変更の巻 / 花と くらしと それ以外したくない

2016/11/23

なんかいろいろ計画変更の巻

ひさしぶりに更新
なんか間が空いてしまって、ブログと庭どっちもモチベーションが下がってしまってました。
あ、雨が多すぎるのもある

今なんとな〜く久しぶりに管理画面を開いたら、
bloggerが変わっててipadからでも見やすく、投稿しやすくなってる…!
ので、とりあえずの近況報告。

今までタブレットから更新できないのが不便〜と思ってたから嬉しいな
(新規投稿の画面は開けてたんだけど、スクロールできなくてイライラ)

写真はpcからじゃないと取り込めないから更新頻度は変わらないと思うけど、
気楽に書き溜めできる。わーい

写真ないとサムネイルがランキングのバナーになっちゃうから、
いつぞやのピーチプリンセス… かわいいねえ

・・・

間が空いてしまったのも理由があって、
今の借家はいずれ買う予定だったんだけど、それが無しになるかもっていう…
いずれ自分の庭になるって思いがないと大改造にはやる気が出ないよね〜

土地がたくさんあるから気に入ってはいるんですけどね、今の家。
それ以外のインフラにかかるコストがすごそうで、
というか解決できなさそうで。ちょっと計画変更なんです

でも多分一年くらいはこの家を拠点にしつつ、
また空き家探しを再開するのかな〜って感じです。

なので庭もささやかにいじるくらいにするかなぁ…
苗買いすぎてやばいのでそれを植えるとこだけはつくりたいけど。
予約したパンジービオラも届いちゃったのでまた後日…へへ


…えっ、まって…今ここまで入力して気づいたけど、bloggerやっぱりスクロールできないじゃん!!
今までは下方向にスクロールできなくて書き進められなかったけど、
リニューアルして上方向に戻れなくなっとる!!ぬか喜びさせやがってー〜〜〜っ(´⊙ω⊙`)

おわりっ!

・・・
よければクリックお願いします~

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 花と くらしと それ以外したくない
Maira Gall