//アナリティクストラッキングコード 南側庭の開拓 その1 / 花と くらしと それ以外したくない

2016/12/01

南側庭の開拓 その1

貴重な晴れ間をぬって、作業を進めてます!

開拓を始めたのはここ。
うちの入り口の、入ってきてすぐ見える場所です。

とりあえずは今回開墾する予定の場所だけ軽く耕してみた

うん、範囲がわかりやすいー
ここだけ頑張るぞって気持ちでいこう╰(・◡・)

右端に残ってる黄色いのはたぶんギボウシ
あとでどけてやらねばー

花壇の時とおなじように、
こっちも雑草やスギナ、ドクダミの根がすっごいです。
小石や小枝もたくさん。

やっぱり根っことゴミとりが一番大変〜〜!
地味なので割愛するけど、しばらくはこの作業になりそう…_(:3」∠)_

❊❊❊

あ、そういえば!
もう取り尽くしたと思ってたアレがまた出てきました
じゃーん 謎の球根!

ちっちゃいやつだけだったけど、芽が出てる!
今から芽が出るってことは、ネリネじゃなかったの…?
以前とった球根もまだ微動だにしてないし、たぶんいまから植えても間に合うってことだよなあ。

12月中に植え付けスペース確保しよう!

・・・
よければクリックお願いします~

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 花と くらしと それ以外したくない
Maira Gall