2016/05/12

フラワー&ガーデンショウで買ったものたち


このとき↓の
ガーデニング見本市!

 戦利品である素敵すぎるかご


の、中身をまだ書いてなかったので少しずつ紹介していきます!

といってもそんなに数はないけど
ドン

ミニバラ×3 多肉×3 一年草×1 種×5(うち4つは無料配布のひまわり種)

上段左から
ミニバラ・インフィニティ/オンファロデス・リニフォリア/ミニバラ・ピーチプリンセス/ミニバラ・グリーンアイス
下段左から
紀ノ川/オーロラ/白牡丹/朝顔フライングソーサー/ひまわり

フー
近々引っ越しを考えているので、できるだけ買わないようにしよ、
と心に決めていたもののまあまあ買いました(^<^)
ミニバラの挿し木苗が300円と安かったので・・・

サカタのタネの方に頂いたのひまわりの種、4袋もどうしよう(・言・)

この写真じゃわかりにくいし、
それぞれについてはまた個別の記事でやるとおもいます
ぜんぶかわいいよ!

・・・

そう、引っ越しを考えているので、
買ったもののまだ蒔けてない種がいくつかあります・・・
この朝顔も早く蒔きたいのになー!!


0 件のコメント

コメントを投稿

© 花と くらしと それ以外したくない
Maira Gall