2016/06/13

長谷寺のアジサイ

先週鎌倉にアジサイを見に行きました

行ったのは長谷寺で、あじさい路っていうゾーン用の整理券配ってました
アジサイ見るのに整理券って都会はすごいな!

あじさい路からは海が見えて、
その斜面一面があじさいで埋め尽くされててすごい

そこ以外にも鉢植えでちょこちょこおいてあってかわいかった~
わさっ

パールいいな ほしいな~
近くで撮れなかったけどピンクの上の、水色で丸いガクのやつ

ダンスパーティ
白花もあるんだ お嬢様っぽい

小柄でかわいらしい…
名前撮り忘れてわかんなくなっちゃった
長谷の潮騒かと思ったけど今見ると違うのかも

・・・

帰りに小町通りによって雑貨見つつ、
小さい花屋さんでまたあじさい買っちゃった

ほんとうはめずらしい山アジサイとか売ってるかなって期待してたけど、
あんまりそういう即売はなかったです 残念

あと、あんまり歩けなかったけど小道がいいですね、鎌倉
近いしまた行きたいな、今度は人があんまりいないときに!


・・・
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
よければクリックお願いします

0 件のコメント

コメントを投稿

© 花と くらしと それ以外したくない
Maira Gall