2016/07/12

空き家めぐり中です

今、山陽の近辺で家探しの旅中です
これは地元の山陰、米子の中海
山陰の人間だから山陽に憧れがあるのじゃ・・・

・・・

現在 お試し住宅っていう、
行政がやってる移住者向けの短期滞在施設でようやく落ち着いて
まいにちいろんな地域の空き家の見学などしてます〜
これからもそこを転々としようかなという感じ

知らなかったけど安いし便利だし、たすかるな〜

今日見た空き家は4軒くらい
二軒くらい良いなっていうのがあったので、ちょっとだけ写真〜
広い庭!中は見れなかった

ここは中も比較的綺麗だったし高台だし、畑もあったので楽しそう

まだこれだっていうところはないけど、
庭があるところだけ見る予定だから想像が膨らんで楽しくはあります へへ
海が見えたりすると良いな〜へへへ〜

・・・
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
よければクリックお願いします

0 件のコメント

コメントを投稿

© 花と くらしと それ以外したくない
Maira Gall