2018/12/13

紅葉を見に寺へ

先月のことですが、ロープウェイ乗りたさで寺院のある山に観光に行きました。
ちょっと遅めだったけど、まだ紅葉がきれいだった~!

ロープウェイ頂上で望遠鏡が無料で見れるようになってて、
それが一番テンションが上がって楽しかった…(・ᴗ・)
望遠効果すごくて木とかがぺらっっぺらに見えるの…うけるの…(・ᴗ・)





寺なんで年齢層高いですね。
猿回しもやっていたりで、本尊周辺は賑わいがありよかったです。

あんころ餅ウマイー

中2感あるお守り

テディベアの前掛け

[エエコ わかる?

気になった草…調べたらこれがマメヅタ?なんですかね
すごくかわいい草姿だ~~
そしてスーツのホコリ取りみたいな形の胞子葉。
めちゃくちゃびっしりついてた ここまであると怖い

最近蛾がかわいいと思えるようになってきた。
これはウスタビガでしょうか。
丸いところ透かしになっていて、なんで??デザインなの?かわいいな

帰りはロープウェイ代ケチって歩いて下山しましたが、道間違えてすんごい岩場でした。
カメラ持つ余裕なかったから写真ないけど、滑落しそうだった…

山道の途中で日本一が、枯れてた

ハイ日常日記おわり~っ
いつも草花メインで色が実物に近くなるような現像を目指してたけど、
日常日記だから雰囲気重視でビンテージ風現像してみたよ。よいね

・・・


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 花と くらしと それ以外したくない
Maira Gall