2019/03/13

冬の庭改造の続き

前回の続きです~

とはいえ書かずにいた期間が長くて、細かく何をやったのか文章にするのが難しいので、
ビフォアアフターの画像を作ってみました。

デン
クリックで拡大します。

今の庭で鳥観図を出すのは初かもですね。
細長ーい庭で、主に左側の、縁台のある掃き出し窓から出入りしています。
あとは窓が二つ。縁台から真ん中の窓がリビングキッチンなのでよく見せたい場所かな。

・・・

今回大きかったのは、メセン棚の前で明らかにじゃまだった畑を、よい位置に収められたことですね!
芝生の黄緑ゾーンは今後の予定なんですが、(まだ茶色い)
これも庭全体が繋がり、よいまとまりになるのではないかと…!

私としては結構気に入っており、この配置でやっと落ち着いたなーってかんじです!(・ᴗ・)

あと、これ描いた後に多肉棚の遮光も設置したよ

実はカメラが修理中で、写真が撮れていないので(××)
今度の雨上がりにでも庭全体の撮影をしようかと思いますー

・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 花と くらしと それ以外したくない
Maira Gall